三分咲きになりました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は実家に庭の桜のお話です。先日から咲き始めましたけど本日忙しい中夕方に見に行ってきました。忙しいので構えないので朝に庭に放し飼いしたココを迎えする為ですからね。当然ですが花見をする人は当方とルイズさんだけです。当然の様に毎年独占しております
ルイズさんよろしくお願い申し上げます。
{E8F00783-D7FC-4E53-9D4F-8AC343DDE312}

{AE4D144A-E1BC-472F-8ACE-06BF5C298DA9}

{7CBF7355-DC4B-4444-964D-5E381D9661F0}

{8EF0C64E-97CA-4DB4-A07E-D81619A12243}

{129077A3-5BB1-4DF3-B987-B071EA5B2087}


ルイズ「咲き始めましたね。まだ三分咲きくらいですね。
満開には程遠いですよね。日曜日に期待しております
本日はこの辺で失礼させていただきます。
追伸です今朝頼んだのを忘れていたコレ
{C4B5CC84-99EB-4ECD-BD6C-5A03DF687F1E}

が届きました。嬉しい誤算ですね。残りあとオリジナルだけですよね。