ルイズ大明神HTD京都に行くpー0.95 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日もHTD京都参加前日のお話です。古墳を後にして次の目的地に移動開始しております。ドール友さんのリクエストに答えております。目的地は西宮の西宮北高校です。残念ながら到着時は日が暮れてしまいました。ハルヒの映画のシーンのような夜の校門前になってしまいました。当然当家涼宮ハルヒさんの登場です。ハルヒさんよろしくお願いします
ハルヒ「私も久しぶりの登場ですね。よろしくお願いします」
{215A2E7A-9CA9-4E7F-8B48-CC5193847ED5}

{AC408780-EBEE-4426-B88B-B9BDC1F5E4D9}

{8B5739E8-3104-4207-BDCB-6C7544C5255D}

{2D8979BB-63A6-4D67-AC0B-FCF9F179656B}

ハルヒ「アニメの通り綺麗な夜景が見えております」
ハルヒ「校門の前に移動しますね」
{01E4F010-EA13-41EA-8539-5AB7404C9AC4}

{1354D051-51FD-4FBE-9A97-E3C1BCE5E943}

{2C476554-6EF2-4EC1-8641-2F54CEE6262F}

{274455C5-559C-4796-A1C5-50698A038B1A}

{F89E20A3-2F57-43B7-876D-E4A86F008EF7}

校門の前の夜景も素晴らしいですねハルヒさん
現実問題ストーブを持って学校まで上って来ることは非常に困難だと思いますよねハルヒさん?
寒くなってきたので撤退することになりました。ドール友さんを神戸の街に戻して当方は神戸を後にしております。
本日はこの辺で失礼させていただきます。
追伸です。昨夜例の友人より連絡が入りやはり3/31のチケットは確保したが4/1は外れたようです。今回総外れした当方には贅沢は言えませんね
とりあえず今週末にはチケットが届きます。忙しい中平日の会社をサボる言い訳を考えないといかんですね。