ルイズ大明神HTD京都に行くpー0.8 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日はHTD京都に参加する前の話の第一弾です。
大阪での仕事を終え某大阪SRに寄った後の話です。
某さん近所のアゾン大阪に寄りました。
残念ながらサハラ祭りは終了しておりました
展示ケースの展示です。
{2623B607-4429-4012-8D09-8D5D80E271CE}

{680A88DD-033F-43A4-B9A8-A32CD69504FF}

{2D40EE00-5A9F-4217-8521-93BA7FC66B07}

{AF488F29-1C40-4E66-836C-074D35AA49A9}

{57569666-C25E-47FC-B3A4-FA8068192ECD}

{B6677145-4E41-4F6C-8C65-E1924BC6BEB9}

{5809D3DE-1275-4D79-AF9F-4AA689EF2BFB}

そしてやっと悪魔ほむらさん
{C5599B5A-EFEC-4735-B581-2FA718A9BAD2}

{0FB2C4EC-A9A4-491B-9EFA-161C9DD5D320}

が発売されております。春モカさんユイ2ndさん
{66A4A497-94D1-49B3-B2EA-B7C0472B38C2}

も展示しております。
コレでアゾンを撤退後しました 次の目的地あべのハルカスに向かいました。
アゾン外ではなんと百万する1/1のラムちゃん
{79E335C9-BCE3-48CD-8A77-0B8C1E6FC92F}

が売っておりました。買われた方々は部屋の何処に置くのでしょうか?当方には無理ですね。
その後あべのハルカスでの仕事を終えて次の目的地神戸に向かいました。
本日はこの辺で失礼させていただきます。
追伸です。例のローソン鹿島さん
{AD77643C-CA04-4386-B467-F9BFA97D536B}

をドール友さんのご支援より手に入らないと思っていましたがお迎えできました。ドール友さんご支援ありがとうございます。