サハラメイド服の御披露目ですpー1 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様今日は以外と寒い名古屋でした。溜まった仕事の量に戸惑いながらなんとかこなして帰宅しております。さて本日は先日お迎えしておりましたアゾンのAZO2サアラズ ア・ラ・モード スイーツウェイトレスの御披露目です。先ずは青版です。そしてモデルさんはAZO2I胸のまひろさん
{BC27BC5C-4303-4C03-8067-3F30B24CE96E}

{6202B378-AF8C-4908-B783-7C49999BB7C1}

{620FA528-B3D3-4145-BC09-5C915C0633B7}

{32C357D8-B833-4A4A-AC85-78516323BC10}

{F50E729B-B2E9-4114-B712-6BD42BEB81EE}

です。わかっていましたが可愛いそして爽やかなH
{400095CA-B4FD-4B31-8F78-C3FB4DDFAFD6}

感です。しかしながらこんなメイドさんがいたら入店したら帰れない危険な店になりそうですよね。

本日はこの辺で失礼させていただきます