すいませんです今回は適当です | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は同時進行の仕事の仕上げがあるので移動合間に寄った名古屋某さんとアゾンのお話しのみです。
閉店間際に某さんにより予約しておりました誌上通販ウィッグ
{18B78EAA-1881-4E1E-A73A-2633AFCE0DF6:01}

を受けとって直ぐアゾンでコレも予約しておりました1/3アリス服
{C8115773-C727-428E-A59E-F856BC93C71C:01}

と1/3サハラメイド服
{4648D6B3-58B4-41AC-8B8F-3AC3F5012F1E:01}

をお迎えしてきました。
1/3サハラメイド服
{807CCD88-F449-4EF7-B09F-F06938B240B2:01}

は発売を待ち望んだドレスなので各2着確保しておりました
先ほど帰宅して遅い昼飯を食べております。
同時進行の仕事ですが本日よりコレで新しい若い店長2人に後は任せてオッさんは用済みです。次の獲物に目を移しますね。
疲れましたので本日はこの辺で失礼させていただきます。