スターピースメモリーズドレスの御披露目ですpー2 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日もアイマスマスターピースドレスの御披露目です
本日はL胸仕様のドレスなので星井美希さんの御披露目です。それではどうぞ
{08DCA022-D422-4DEC-9688-4DD85430D6D9:01}

{503056DE-3F30-4CD3-895D-3A85C013A8A8:01}

{7E685013-3796-411F-B2FF-611610290714:01}

{C9F74DB1-C677-4020-91B5-426361BDEC6F:01}

春香さんとのツーショットです。
参考ですが美希さんボディーはTV版アリサさんボディーと交換しております。アリサさん
{1A5CEE28-C6EF-403E-B5EA-A9E70A3D9C40:01}

がアイマスコスプレイヤーになりました

本日はこの辺で失礼させていただきます。
追伸です。ついにNHK主体で今年中にBS17chで4kと8kの実証放送を始めらしいので4kテレビの真価が問われる時が間も無くやってきます。多分専用BSチューナーを買い増しすることになりそうですね。8k接続はとりあえず2本刺しHDMI対応ですかね 
それとも新規格ですかね。
NHK研が8k対応のH265のエンコーダーチップの開発に成功したらしいので8kデーコーダチップができれば多分内蔵型は年末に出そうですね。東京五輪は8k放送らしいので来年始めあたりに家庭用8kテレビが発売されそうです。予想発売価格はパネルの歩留まり向上すれば百万切れるでしょうね。