たまには秘蔵っ娘を出しましょうかpー1 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日はネタがないので当家アゾン軍団から秘蔵っ娘に超久しぶりの出てもらいます。
先づ一人目は所謂桃リリアさんと言われています50Lilia(リリア)/Night on Halloween (アゾンダイレクトストア限定ver.)のお迎え後の約三年ぶりの御披露目です。実際のところ桃天音や桃エルノ
{BD0F3F81-8671-4031-ABAA-857AE0AE3943:01}

達の桃髪より赤っぽい桃色髪ですね。
正直なところ当家ドールオブバビロンの奥にいたのですっかり彼女の存在を忘れていました。たまたま探していた娘の近くにいたので気づきましたので御披露目です。
とりあえず季節外れのデフォルトドレスです。
{A25CBC2E-36D9-4661-82A0-CAD34D673E6A:01}

{F99C0FDE-46DD-4D9C-830D-B444C4B68E6E:01}

{CDC4061B-50BB-481F-9CA4-C057A4407EC1:01}

{FEAD7BA0-8848-4A58-8E3E-D1F6442AB21B:01}

{1B85612A-65FD-4997-9A14-55D89EC46476:01}


せっかくの桃リリアさん御披露目なので先日のエレンさんの桃ドレスを着てもらいました。
{9B2974CB-B71B-4412-A4B8-13F3F7B05999:01}

{50331FA3-14DF-497A-9927-05E62CED7B6C:01}

{963AAD3F-7278-4073-A594-BFB79C8A21BA:01}

{9707574E-9571-44C5-8EA2-DBC13B4B3CE0:01}


とりあえずコレをデフォルトドレスにしておきますね。
探していた娘さんは見つけられましたので次回お披露目です。ヒントは桃リリアさんの目にあります。
本日はこの辺で失礼させて頂きますね。
追伸です。本日お昼頃衝撃波が走りましたね。
株債権の状況を見ていましたところ般若になにやらあったとゆう衝撃波が来て株何処ではなくて王国民パニックになりSMAP並みにツィートがパンクしておりましたね。結婚や妊娠とゆうあかるいニュースなら良いんですが病気や引退や移籍等の暗い話は勘弁して欲しいですね。
{CD4106B6-B4B4-42D6-AB06-D08691C2AA87:01}
結局もしも美濃加茂きたら神降臨である
続報が気になりますね。