名古屋より鹿児島の方が寒いですか | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は全国的に極寒日ですね。まさかの最低気温が名古屋ー4.8℃より鹿児島ー5℃の方が低いと思いませんでしたね
南国のイメージがありますのにね。
水道管の心配をまさか名古屋ですることになるとは考えもしなかったですね。
さて予報通りに朝は銀世界になったのでココと散歩しておりましたけどルイズさんとココが雪を喜んでおりました。二人のツーショットです。
{5EB1EF9E-60C2-44CB-8183-DC284BF938F3:01}

{BA94B958-15B8-40B2-8C4F-892E2D1D791B:01}

{995FA896-F20E-44ED-8B0E-10F70BB7B151:01}

勢いあまって落ちそうになるルイズさん
{7C6EFDE3-93E4-416F-A96F-1063F560034F:01}

{8D21BE30-00B3-4EE3-BD69-DA97B4C8D8F0:01}

ですね。危なっかしいですが運良く落ち落ちませんでした。流石はゼロのルイズさんですね。
本日はこの辺で失礼させていただきます