実はお迎えしておりましたpー1 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は年末年始のドサクサにまぎれて実はお迎えしておりました某さんのスタンダードDDの未来ちゃんスタンダード所謂普通版のお披露目です。メモリアル版
{FD867684-E1C0-4B45-9C57-B35EF00219A2:01}

{5964677A-ABD2-4BAA-A210-7FEEC82996CA:01}

を既にお迎えしておりましたけど普通版は初めてです。妹なので区別の為にアイ
{132C5A11-E91A-4B38-8529-D490B934FEDF:01}

も赤に変えております
お迎してのスタンダードDDの基本の下着姿ではあかんのでとりあえず例の中森明菜の十戒ドレスを渋谷さんから奪って着てもらいましたその際に大人なL胸
{DD06FC7A-D591-44B4-86BA-B3ED8A8E5C1A:01}

に交換しております
少し明菜ポィ彼女
{9B2D56C0-5BF6-44D9-96A4-972C8977565B:01}

ですよね。
可愛いくカッコイイドレスですから似合いますよね。
とりあえず新未来妹としてこのままでいきますね。
本日はこの辺で失礼させていただきます。