N氏来名 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日はちょっといつもと違います
ドール友のN氏が名古屋に来られましたので歓迎しております
アゾン好きのN氏の為にアゾン軍団選抜
{1767343C-0F75-4570-A21E-1C0E8A1F96E7:01}

{34B6FBA6-973D-4846-BEB3-8EF6392A2B80:01}

を用意してアゾン名古屋に行きました
{A9A74D02-5CE9-4090-B8CE-A9FD78491DAC:01}
N氏の天音さん先頭のアゾン軍団も加わりました。
{3CD168EF-DD35-43EC-96E4-CC7FEC46F8B7:01}

{BBFEF733-F76D-4F55-B5EA-8EC28E14F283:01}

{3095ACFE-42E1-48E8-9438-628A1181909C:01}
ルイズさん達も割り込んでおります。
{8A32E247-3ECC-44C5-A635-FDB8966D2DA3:01}

{6A15744E-0BC9-4A57-AEA0-A5C4D034C0FD:01}


{1CEB5249-0251-4939-9A14-70BA7433380F:01}
未だ正月気分ですね
{A09E1E4A-5EEC-4A0B-A14F-1D1A7C3DE08D:01}

{0CDE2D5B-CDCB-4AC4-907D-69D44D9F5F7E:01}


{9C51C16D-F6D1-43A2-8B36-47946E2C151A:01}

楽しい時間も閉店時間には勝てないので撤退後しました。その後N氏と夕食を食べに行きお別れしました。アホな当方にN氏お付き合いしていただきありがとうございました。

ついでですが先日お迎えしておりますD'coordのチビ8番さん(仮名チビ八重さん)
{1B34D1A1-C3B4-46CD-920D-763553F85E45:01}

のお着替えしております。先日の某さんの11月の新作ドレス発表会にてお迎えしておりますクラシカルキャラメリゼドレスを着てもらいました。
超久しぶりの登場のルイズさんお迎え頃にお迎えしておりましたカスタム一番さん
{14A579C2-7CFF-468E-BC32-2B6F41AA3D91:01}

も超久しぶりに登場しております彼女はKon’DディーラーさんのMDD M/L胸対応セット* 魔女の時間を着てもらいました。魔女っ子ルイズさんと被ると思いましたね。


本日はこの辺で失礼させていただきます