名古屋アゾンの初売りに行ってきました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ


皆様おめでとうございます
元旦初日から早起きして名古屋アゾンに行きました
理由は久しぶりの福袋発売があるからです。
開店前には名古屋アゾンでは珍しい行列ができて整理券方式になっております。
ヤル気が無いのでケツ近辺になって開店を待っていると店長の挨拶の後順番入場になります
なんとか1/3二セット
{C4DFFDEB-4443-421F-9037-4B918D6D14E0:01}

と1/6一セット
{CC175E87-4F76-44B8-A76F-268A9FB7F05D:01}

を確保しております。
とりあえず中身はこうでした。
1/3は一万円です。
{CAC9F5ED-52C9-4C77-B8E8-C0BFCE75F5D5:01}

{167C4BEF-DFEE-4CA7-AF2A-8C40BEF10D07:01}

本がかぶりました
1/6も一万円です。
{A570C87F-77AB-4F93-B10C-2648A9EBBE26:01}

本は持っていますね
マァマァですね
皆様はどう思いますか?

マァこうゆうのは開けるまでが楽しみですからね。
久しぶりの1/6の謹賀新年アリサ
{3EC75D1C-4F97-4289-9345-FCA71AE7F52A:01}

{025A38FC-D713-480F-97E5-DA92140B6E59:01}

もお迎えしております
本日はこの辺で失礼させていただきます