ルイズ大明神名古屋SRに定点観測に行く | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日HTD京都すみかで買い忘れたDD手足を買いに某の名古屋SRに行きました。雰囲気にのまれて一体ボディーだけ買って手足を忘れていました馬鹿な当方ですよね。
さてとりあえず撮影sに行きました。
{EE4C426F-61BA-41DA-AB7B-266B1A5A87D8:01}

{2E8A5239-8737-4A34-98FF-56476217A429:01}

{420C10B0-D415-4D47-9C42-10501A6F74A0:01}

以外と普通な撮影sになっていましたがルイズさんの天使ドレスは合いませんね。
その後本命のDD手足
{3878A895-2712-4591-A2CB-539ED981DD3D:01}

を買おうと思ったのですがセミ白手足は無かったので普通DD手足と普通DDS手足は買いました。さすがに正規ボディーは高く手足だけで42Kもかかりました。とりあえず二体だけ先に組み立てますね。セミ白は次回以降に見つかり次第手に入れますね。
本日はこの辺で失礼させていただきますね。追伸です。明日は毎年恒例の五山送りに行きますのでペタコメント返しが遅れる可能性がありますのでご了承してくださいね。