アイマス10th西武ドーム参戦2日目終了 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は昨日同様にアイマス10th西武ドームライブ参加の投稿です。当初の予定では早起きして物販に行こうと思いましたがさすがに疲れましたので身体が言う事をきかず起きられなかったのでSNSの情報を見て諦めました。とりあえずアキバに向かいました。先ずはアゾンアキバ開店記念
{3C3CF753-0591-47AD-A2CF-F7290ADDDB76:01}

{32EAC91B-6F76-465E-B2A8-D394BF930ED1:01}

の柚葉さん
{62564F97-21CF-48FE-8F9B-1D4DA1AFA1BA:01}

を確保しました。
その後上の某により撮影s
{0D531E5C-83C9-44DF-B1A1-D8E2FF3AAFC4:01}

{F31108FA-7645-432F-8BD4-C8601C87AA4D:01}

{45327C7B-5B1C-4D13-8217-7411E02BFDB8:01}

で撮影しました。
そして池袋駅に向かいました。無事乗り換えて西武ドームに向かいました。
一時間程でドームに着きました。とりあえず物販に向かいました。安定のアイマ水完売
{5FC8CAB1-7853-4D22-8BB5-B2F02463D2EE:01}

とTシャツ完売を確認して入場待機列
{A3B9A20D-AF7C-4C00-A70F-559B9A8D0F0F:01}

{4CC5AC14-CC3F-498B-ACF7-DB7B0FCB35BE:01}

に並びました。台風一過で暑いので予定より30分早く入場開始になりました。その後席に移動します。2日間通し切符なのに2日目は場所

{82FC875B-3BE0-4121-B45E-89A454585A5D:01}

が違いました。後で知る事になりましたが結果的に良席になりました。
めちゃ蒸し暑かったです。やたら放送でこまめに水を飲めと熱中症対策を騒いでいました。
そしていろいろあって開演時間になりました。その後先程無事に終了
{14CFE7BA-D2B4-494A-87A7-14FBEC4623D4:01}

しました。本日はこの辺で失礼させていただきます。詳細は整理が出来次第にあげますね~ 
追伸です。本日のサプライズはシンデレラスターリング言うゲームで新曲のとどけアイドルを発表します。またアニメ二期opはシャインです
またミリオンは9/30に新曲ドリーミングを出した後に五大都市ライブをやってその後アニメ化のようです。
最後に一言「アイマス最高ですよねルイズさん‼️」