某の机を並べてみましたがやはりデカイですね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日のドルパでお迎えしました。机
{36BE4205-76A2-4289-BD9D-668B6014B395:01}

を並べてみました。モデルには最近ニコ生で一挙放送されているダカーポよりことりさん
{163857F9-59F5-491A-8561-4591583E0FDF:01}

とさやかさん
{7F2DAB2E-0109-4C73-ABF7-FC0A161BDDF2:01}

です。ことさや
{6F3B5E25-CF37-4D58-87B6-62F6405EFA67:01}

{F7102A24-8AEA-459B-AA66-D32666E3842F:01}

{949C0FF7-ED7B-41BD-B14A-9791FD45FFF5:01}


最高ですよね。勉強も頑張れことさやですよね
ことりさんには懐かしい風見学院制服そしてさやかさんには最新の渋凛の制服を着てもらいました さやかさんの制服を忘れたのでね。水夏が見つかりませんでしたのでね この辺で失礼させていただきます
追伸です弊社事務所前の桜
{DC4850A2-A290-411B-B9C1-7956DF027655:01}


も本日寒いなか咲き始めました。