今度は梅を見に行きました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日当方とルイズさんは仕事の合間に白梅を見に行きましたね
ルイズさんよろしくお願い申し上げます。
{C234F261-CB15-45CA-9657-8165AAD9002C:01}

{24F19CE2-5991-479C-84F2-58F62D300CAA:01}

{C6ED3486-FC84-46CC-976D-C46E887ED232:01}

{F5F90FF6-A4FF-4019-9CA6-2E5A14B19DA3:01}

{FCDB1463-FA27-43D4-B270-CFE9D5902994:01}

{F07BF569-91C3-42AF-9218-6DD3F61B9BA9:01}

{927F58EF-177A-47AE-B7DA-8179ACC5BA26:01}


「ココは毎年白梅がいつも満開に咲く名古屋郊外のスポットです。今年も白梅が満開ですよねお父さん」
昨夜の桜と違い白がかっこいいですねルイズさん!
全国的に本日は暖かくなったようですが明日から天気が悪くなるらしいので散る可能性があったので急遽きました。
とりあえず連日で春は到来を予感する花見ができて良かったです。
本日はこの辺で失礼させていただきます。
追伸です。明日からhtd京都参戦の為にコメントペタ返しが遅れる可能性がありますのでご了承してくださいね。
追伸の追伸です。昨夜の四月君嘘の21話
{3C8CB4CB-32EC-446B-A585-6386B0AABC5E:01}

視聴した際にハンカチではなくタオルを準備してしまいました。いよいよ残すところラスト一話です。予告無し
{6DE33E21-B7E5-44F0-A14E-90E899190F17:01}

でしたが次週最終回「春風」です。テレビ版のラストはどうなるのでしょうかとりあえずタオルを乾かして最終回を待ちますね。