とりあえずお着替え報告ですpー1 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

年始で忙しいのでなかなかブログ更新が遅れていましてご迷惑をおかけしております。
とりあえず今回は先日お迎えしましたスマートドールみらいちゃんのクリスマスモードからのお着替えです。
{6A2DE91B-C696-417D-BA90-6CF9DCFD1186:01}

{5E06B9BD-44CE-4C7B-8BED-11DD71D28FDF:01}

{B470C438-DBFE-46A2-B910-F472B0407865:01}

{254CF2D7-2D30-4D97-B16A-143F93C14B80:01}


某さんの11月の新作ドレス発表会でお迎えしましたシャンパンゴールドパーティードレスを着てもらいました。みらいちゃんの胸がデフォルトでddy並なのでこのドレスを選びました。
以外にも似合っていますよね。
気に入りましたのでこのままベッドサイドに並びます。
本日はこの辺で失礼します。