先日お迎えしました再販ささら嬢のお披露目です | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様クリスマスはどう過ごされましたか?
さて本日はクリスマスなので特別お披露目です。先日お迎えしました再販ささら嬢のお披露目です。何度も言いますが五年間のリベンジです。さてささら嬢お願いします。
{4366B7FE-9E38-4F69-BB24-529AF28735D3:01}

{2E51A546-5FC6-4BC9-AE75-F4072FDFDAC1:01}

旧ささら嬢とのツーショットです。
{A850271F-06D0-42B8-B1D0-8B046D25835E:01}

{8363FAC9-1DF3-4685-8081-3D67F871C6BE:01}

{E3E3EEAD-1F54-41E9-A44C-28D958240BD2:01}

{A739A75B-2B1B-473A-BB48-D07838F9E958:01}

{127D4860-6793-4957-A60C-541738633D38:01}

髪の毛が劣化なのか旧ささら嬢方が黄色ですね。髪の毛といえば再販と旧版との最大の違いは髪結びが外れないかの違いです。再販は髪結びが外れますがこの黒いの
{AE5A541D-182D-4684-8E57-7CE899880703:01}

を首に巻くのは危険だと思いますね。この辺は旧版ささら嬢の方が安心ですね。
とりあえずリベンジできて良かったです。本日はこの辺で失礼します。追伸です
クリスマスイブに今年最後のお迎えだと思います。アゾンのまどマギ巴マミさん
{56C919AD-A1D2-44C9-9C06-73FAF59B221F:01}

をお迎えしました。お披露目までもうしばらくお待ちくださいね。