クリスマスイブイブなのでね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は所謂クリスマスイブイブなのでみらいちゃんに先日ドルパでお迎えしましたホーリーナイトギフター白
{F7144956-93AB-445A-AA70-54B4D8CD9692:01}

{9F8BD9D3-E53B-4CBC-842F-8A3E21993F2D:01}



{C57DA987-A906-45EB-9C82-099AB73E4C25:01}

を着てもらいました。当方もびっくりするくらい似合っていますよね~。オビツではなくDDサイズにあわせてボディーを作ったようですよね。ただし胸が非常に無駄に大きいのでL胸対応以下では多分着れませんね。
ところでココは例の撮影sですが実は彼女をスタッフに見せても気づきませんでした。やはりDDと瓜二つなんですよね。それで安心して連れていけますけど念のためこの事は秘密にお願いしますね。赤はやはりこの娘さんにします。初期版ささら嬢
{64E6812C-9FA0-4667-BB0D-01EC407EC635:01}

{F9A38664-9CEB-420C-B0F9-2E580DD01F1B:01}

{B1CE0CD6-A5B0-41F5-9BCD-ED48C4D7D5FF:01}

です。やはり五年ほど前にルイズさんと同時に発表されていますが当時はドルパでお迎えできなかったけど今回リベンジにルイズさん
{8F00B545-01FA-422C-A324-566D3643BD53:01}

{89695932-F691-4FD1-B230-400528ECD136:01}

{6B55F065-5D80-4E04-9C74-7CA4F8C6EB64:01}

{060BCE2B-D50C-40A2-AF8F-2A309698A7FC:01}

によって成功しました。やはり最強の戦士です。なんとゆう破壊力なのか?byリザルトギルディ 本日はこの辺で失礼しますね。
追伸です。先日の蘭の館のライトアップ
{3A047529-1CBA-43EE-9531-3F2205F98BF9:01}

{BCC88ACD-B7F3-49CC-9548-A1ED8B723ACC:01}

{634F072B-1554-4C70-8702-7A1D34AC72E4:01}

{D1505AB6-EBA5-4772-83F1-7D22C9539273:01}

{62BE129A-92D1-4AD3-939B-AF49BF4B9B3A:01}

が始まりました。