年末もルイズさん力炸裂です | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日近所のコンビニで本日販売のFATEstaynight UBWの一番クジを4回
{A1CDA414-3EB5-4452-BC9C-88E8AE6936A1:01}

引きました。最近一番クジでFATEクジやなのはクジ連発していますのでイマイチやる気が出ないクジだもんで4回です。
しかしながら流石はルイズさんなんです。軽く引いたのにA賞を当ててきました。
ただ最近一番クジはA賞がボード場合が多いですね。イマイチ安ぽい感じがしますね。
さて本日はコレ
{22409F10-5444-487C-9B7E-06A9CC17C2C5:01}

も届きました。DDミクさんの千本桜ドレスです。ミク本体後に受注したので遅れての到着です。
またこちら
{46C7BDAF-AD52-4EF9-91A0-9C38731F411C:01}

も遅れてきました。アゾンさんのミッション制服セットです。
本日はアイマスOFAをやり込んだのでこの辺で失礼します。
追伸です。セレクターウィクロス最終回まさかの1/1タマ(マユ)さん登場
{8E444C46-C50C-4758-9DD4-34543C9ED0FB:01}
{A142A54E-4514-4880-A97D-4703542C976C:01}

{7A0CEE92-9C6C-4338-B3D1-8F3D805FA203:01}


とは想定外でした。
しかしながら綺麗な最終回でしたね。MXさん良いアニメを放送して頂きありがとうございました。