漢字ではない平仮名のみらいさんがやってきました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日当方の住所に先日頼みましたスマートドールの末永みらいちゃんが届きました。ただ注文の際に事務所の住所にしてしまいましたので秘書に荷物ではなく「お人形が届きました」と言われて驚きました。しかしながらこの箱
{34E6D41E-568D-4654-84D6-C9EA5C46EDDE:01}

{DAE87994-BFD4-41A8-8B09-4F9E3ED8F119:01}

ではね一般家庭に届きましても困ることになりそうですよね。もう少し地味にして欲しいです。
しかしながら今年2月にSSAラブライブの大雪に見舞わた日のワンフェス
{19AFC248-CC9A-4671-895E-AFA69A0F0FC2:01}

にて初めてであった時から気にしていましたが量産型がでる予定が怪しいので急遽予定変更してお迎えしてしまいました。縦はオビツ
{EAE5B40D-8B11-403E-9BE5-3ADA5278C76B:01}

や某
{57FB3666-7D18-4A44-B038-F14A72741A19:01}

より小さい箱ですが横は少しだけ大きな箱です。
{3EBC512C-48E3-41C1-88F8-B985FA693674:01}

{AD0487C7-C8BF-4EF8-9FEE-0E50562E10B6:01}

五反田で大崎郵便局発送ですね。
開けてみました。
{B326079E-FDA7-4FC5-9B32-67466333E5EE:01}

袋入りで謎のカード
{FF8AE65D-66B9-4E6F-B2D0-3666DE6ACC2A:01}

{651D7C48-9BF0-444A-BCF3-8FB23B5A0AA7:01}

付いています。本日はココで止めました。本日はこの辺で失礼します。
追伸です。ラブライブユニット曲CD
{E9E39AE5-A2CA-4B07-942F-8AFBCA47E06D:01}

{59E74B68-4F5D-4068-A18F-73440F67D5BB:01}

も来ました。株の配当をもらい行った郵便局にこのポスター
{F2F82EBA-478C-4C49-B186-FA498509D7D4:01}

が貼ってあります。そういえば受験時期ですね