またまたライトアップの続きですね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日のライトアップの続きですね。
伏見より栄に向かいました。先ずは先日行ってみた大須の近辺ですね
{5B287120-3ED1-4682-ACAE-CD8BA0FB5713:01}
流石におばけ屋敷は終わりましてからくり時計のライトアップですね
そして旧蘭の館に行ってみました。
残念ながらライトアップはまだしてませんでした。
とりあえず正面
{7EF0DA17-08AB-465D-A449-2231273C90DC:01}

{EC227FBE-DF1D-479F-8C19-3D0A48005BED:01}

から入りました。
ルイズさん大人ながら雰囲気ですね、
{789F5832-854A-420F-A484-2ED52CA04DFE:01}

{09A502AC-E312-4EC1-9929-CFB979B3CE71:01}

夜の蘭も良いですね~
本日はこの辺で失礼します。なお明日新作ドレス発表会参加の為ペタコメント返しが遅れる可能性がありますご了承してくださいね。