一週間間違えました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様当方本日11月の新作ドレス発表会と勘違いして名古屋某に行きました。先日のニュースによると本日になっていましたのでね。実際店舗に行くと誰もいませんでした。来た店員さん聞いて愕然としました。開催が一週間ずれて来週三連休の初日土曜日に変更された事知らされました。風邪をおしてきたのに愕然としてしまいました。とりあえず手ぶらで帰るのは嫌だったのでちょうど入ったMDD用ドレス
{13874383-E38C-4D48-87AE-0B07612630F5:01}

をお迎えしてみました。
その後近所のニューリアルされた元蘭の館に寄って行きました。
{9864BD6B-F771-4259-AC59-300232159EE1:01}

{CC70183D-EE97-49B0-BEC0-EF32EDC4F4E6:01}

{6979F80F-C965-45F8-AAFA-499CA64060B2:01}

{29AE6ABA-72AC-4235-8071-2FD2459EA19C:01}

{EA2D2CDF-4F29-4F39-8114-675C4EBB042F:01}

{27BEA83A-8327-4A3B-95FE-5621732D9FAF:01}

{D38CAA78-1901-4AA2-BB4D-916348AF5DE0:01}

ルイズさんと一緒に来るべきでした以外と良かったです。来週から恒例のライトアップがきますのでその時に行きましょうかルイズさん?
今回はこの辺で失礼します。
追伸です事務所の近くにオレンジローソン
{F496514B-8FB2-4545-9C8A-3E5DF5A0EBEC:01}

ができました。青いのと違いがイマイチわかりませんですね