ルイズ大明神西日本に行くpー6 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日の西日本行きの続きです。
尾道を出て次の目的地に向かいました。
とりあえず台風19号が追ってきますので急いで移動していきますね。
次の目的地の倉敷
photo:01

に着きました。
当然真っ暗ですよね~。
夜の大原美術館回り
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:08

photo:09

photo:10

photo:12

photo:13

を散策しました。
ココ
photo:07

photo:11

も一緒しますね。
流石に日中は散歩できませんよね。
とりあえずコレで今回の目的は達成できましたので帰路につきました。
今回で今回の西日本行きは最後です。ご閲覧していただきありがとうございます
追伸です。お昼ごはんを食べていたらニュースで高倉健さんが旅立ちされたとゆう訃報が伝えられました。鉄道員や戦国自衛隊や黄色ハンカチ等で当方をいつも泣かせてくれた名演はみること出来ませんね。閻魔さんとの対話も不器用に交わしているでしょうね。御冥福を願っております。合掌❗️



iPhoneからの投稿