まさに週刊アゾン及び月刊アゾンですよね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日はお昼前にアゾン名古屋により本日より予約開始のピンクアリサ
photo:09

争奪戦に参加して無事予約できました。ついでながらラウラさん
photo:10

も予約できました。
先日のワンフェスでの発表でラブライブ全員の発売が確定しましたがなお次は花陽さんに決定していました。
海未凛希さんの順番のようでした。希ボディはなんになるのでしょうかね。
さてその他1/3HAFが怒涛の発売予定ですよね(アリスお二人
photo:01

、アスナ制服版
photo:02

、深雪優等生妹
photo:03

、まさかの小鶏さん
photo:04

、アセイラム姫
photo:05

、待望の箒さん)1/6(白
photo:08

とラブライブ残り五名と小野寺小咲
photo:07

、まさかの七々々さん
photo:06

)
と怒涛の発売予定ですよねこれにえくすきゅーと10thが加わりますから1/6は週刊並みの発売予定ですよね。1/3は月刊ペースです。こうなると予約開始時期を忘れないようにしないと危険ですからね。
とりあえず予約するのが大変ですが頑張ってみます。本日はこの辺で失礼します。


iPhoneからの投稿