これも試してみましたpー2 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日のDDフェスにおいてお迎えしましたSDウィッグのwー133COLsmokybeigeのお披露目です。
モデルは当家キャンミラ軍団副団長のキャンディ二女さん
photo:03

です。
デフォ髪と
違いドリルツインテール
photo:04

とゆう派手な髪型です。秋葉原の展示されているお嬢様において良く使われておりましたウィッグなので気になったのでお迎えしましたが派手ですが以外にも旧いキャンディさん
photo:05

にもお似合いですよね。
彼女ら
photo:06

を先頭にhtd大阪はキャンミラ記念展示展開予定ですので見かけましたら是非是非お寄りくださいね。本日はこの辺で失礼します。
追伸です。そう言えば先週末にはのんのんびょり7巻
photo:01

とμ'sBD
photo:02

が来ていて本日みました。楽しい週末でしたがμ'sssa第一回目の当選が外してしまいましたやはり厳しい戦いですね。

iPhoneからの投稿