そもそも今回アキバに行った理由を忘れていましたね。 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様先日アキバに行った大元の理由を忘れていましたね。
大元の理由はDDフェスにおいてドリームウィッグの発売開始になりその中のキャンディピンクロマンティックウェーブ髪がルイズさんに必要事項と思いましたので行くことになったのです。正直言うとルイズさんの現状デフォ髪が限界にきており困っておりましたので非情に助かる発売
photo:05

です。またスタンダードシリーズになるそうですので安定供給が叶いそうです。それでは交換してみました。デフォ髪
photo:01

より
ピンクが濃い
photo:02

です。また少しウェーブ
photo:03

が弱い
photo:04

です。それ以外はほぼ区別つきませんでした。
とりあえずコレをしばらくデフォ髪
photo:06

photo:07

にしますねルイズさん‼︎
今回はこの辺で失礼しますね。
追伸です。
本日アゾンよりいつ注文したかもわからないくらい忘れていた星月フェラーリさん
photo:08

がやっと届きました。お披露目まではもうしばらく待ってくださいね。

iPhoneからの投稿