予想通りの着こなしでした | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日のドルパでお迎えしましたももぴんくコルセットロリータのお披露目です。お披露目モデルはお久しぶりのオビツさんのマフユさん
photo:01

photo:02

です。
もともとこのドレスのお迎えの際にルイズさんでは無く彼女が浮かんでいたのですがなかなか着せれませんでしたがこの際に着て貰いました。予想通りの着こなし
photo:03

でしょうか?可愛いです。MDD服なのでスカートの丈はロリータ服では短過ぎでしょうが可愛いです。
とりあえず似合いますね。
今回はこの辺で失礼しますね。



iPhoneからの投稿