某さんって色違いで同デザインドレスを遅れて出すのが好きですねpー3 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日も猛暑ですね。さて本日も先日のドレス新作ドレス発表会でお迎えしましたドレスとだいぶ前にお迎えしましたドレスをお披露目します。またも時間差で色違い再販
photo:09

されましたね。
今回のお披露目モデルは先日の六月の新作ドレス発表会でお迎えしました「今日はデート⭐️おしとやかセット」
photo:05

はL寄せ胸のアオイ三女「アオイ2nd」
photo:04

photo:06

photo:07

でアーガイルチェックカーディガンセット
photo:02

photo:03

はアオイ長女「アオイ1st」
photo:01

です。
今回の新作ドレスは個人的に好きなエメグリスカート
photo:08

であり可愛い出来です。
今回はこの辺で失礼します。
追伸です。昨夜アゾンさんよりラジオ会館復活記念のピンクアリサさん
photo:10

photo:11

が発表されました。なんとなくサマメロサハラ
photo:12

さんピンク版ポィですがこれは争奪戦が心配です。


iPhoneからの投稿