今回のラブライブ! | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ


今回のラブライブは!
今回は前回ラブライブコーナー
photo:01

復活していました。
そして前回ラストの手紙内容
photo:03

が判明します。高坂一家
photo:02

が手紙をみて驚嘆しましたが内容は以外過ぎました。中身はほのかの健康診断で体重の大幅増加に驚嘆したのです。
花陽
photo:17

photo:18

もご飯の食い過ぎで肥りましたのでバカ二人を海未指示でダイエット作戦
photo:10

photo:04

photo:05

が始まりました。
基本的に精神が弱いバカ二人が当然ながらサボ
photo:06

photo:07

photo:08

ります。
それを見て海未が当然激怒
photo:09

します。
苦労しましたがなんとかダイエット作戦は兄弟点まで来ました。
その後生徒会の仕事に戻るほのか達ですが事件が起こります。
いろいろと忙しいからことりちゃんが珍しいミス
photo:16

を起こしました。
予算審議する前に美術部の予算を許可していました。
KKE等が動いて裏方をしていました。
生徒会当日になりました。ほのかが生徒会長として美術部に謝りながらも予算減少の交渉
photo:19

photo:20

していました。ココでアイドル部長のにこ
photo:15

が機転をきかせました。
なんとか困難を乗り切った生徒会
photo:21

です。それを見て三年組が安心
photo:13

と寂しさ
photo:14

を感じていました。
しかしながらダイエット回なのに三年生はパフェに毎日通っていました。
このままEd入りです曲唱は二年生組です。そしてEd止まり絵
photo:11

とエンドカード
photo:12

は花陽です。
次回は予想外の望回のようです。
今回はこの辺で失礼します。

iPhoneからの投稿