訳ありのお迎えでしたが問題ないですね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

本日は先日まんだらけにてお迎えしました。DDエステル嬢四女
photo:01

のお披露目です。
訳ありとは前オーナーがエステル嬢のウィッグとヘッドを瞬間接着剤で接着したことで店側がお湯で剥がしたので跡が残っていることでしたが跡はウィッグに隠れるので問題ないです。
今回は当方憧れのエステルの私服セット
photo:02

も付くという奇跡が有ります。当家には当家DD最初のフィーナ姫を始め複数のエステル嬢がいますが縁が無くてエステルの私服セットが手に入らなかったのです。
その願いが叶う時がきました。
それではエステル嬢よろしくお願いします。
エステル「お父さんこれが私の私服です。似合いますよね?」
photo:03

photo:04


エステルさん可愛いです最高です。
感無量をありがとうございます。
今回はこの辺で失礼します。



iPhoneからの投稿