久しぶりの映画館です | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日当方は久しぶりに映画館に来ています。それはそれのおとしものファイナル
photo:01

を見に伏見ミリオン座
photo:08

にきました。
原作が二月に終わりましてアニメ版が先週から公開されていましたがドルパ等で観れなかったので本日見ることにしました。
内容は原作ラストとは違いイカロスが自分の命と引き換えに智樹をシナプスに送るとゆう処で終わりました。
ちょっと納得できない終わり方ですね。先輩負傷シーンとかでてきますが詳しい原因不明ですがね。
多分埋め合わせしてくるでしょうね?
さて本日ミリオン座に来る前にアゾンに寄りました。店内には闇堕ちセシリーの展示
photo:02

photo:03

photo:04

があります。けしからん胸辺りですね。
その後まんだらけにいったら訳ありエステルさん
photo:07

がいましたので即お迎えしました。訳ありとは前オーナーが瞬間接着剤でウィッグとヘッドを接着していたので店側がお湯にて剥がしたので跡
photo:05

が有るのでお安く(四諭吉)なってしまいました。但し私服付き
photo:06

なので当方は歓喜でした。とりあえず持ち帰りますね。
お披露目は次回以降に上げさせていただきます。それでは失礼します。



iPhoneからの投稿