ルイズ大明神名古屋SRに定点観測をしにいく | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ


本日当方とルイズさんは名古屋SRに行きました。店内に到着後ラブライブ一番くじの情報を聞きました。やはり土曜日朝一で無くなったようでした。
無理ゲーだったので諦めができました。前回同様に再販されることを望みますね。
そして撮影sに行きました。ルイズさんよろしくお願い申し上げます。
ルイズ「春一番が吹き荒れている日に花見VER
photo:01

photo:03

は少し早過ぎではありませんか?」
「この桜はDC遊びでさくらゴッコ
photo:02

に最適ですね。」

春一番が吹きましたので春はもうすぐそこまで来ていますのでリアル花見が
楽しみですね。待ち遠しいですねルイズさん!
本日はこの辺で失礼しますね。
追伸です。また地方者は泣くしかないのでしょうか?
LAWSONが今月末にアキバでラブライブイベント開催
photo:04

です。難民必死ですね。

iPhoneからの投稿