なんとか間に合いましたね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

本日急遽仕事中にアゾンより連絡が入り閉店間際になんとか間に合いました。
先日リンフォースさん
photo:01

をお迎えしていましたがその際にマスターがまだ来ないと思ったら今日きたらしいので取りにきました。二月予定最終日ですね。
そうですなのはシリーズの八神はやてさん
photo:04

です。
個人的アゾンドールの最高価格66000円でしたがまどマギ63000円より高価ですね
箱も最大規模でしょうか?
当然いつもアゾン袋には入りませんで紙袋でした。
なお本日直江兼続
photo:02

と桐乃
photo:03

さんの予約が始まってしまい予約しました。
直江兼続さんの値段がはやてさん会計後からみると48000円だったので安く感じてしまいました。大分汚染されていますね。
とりあえずお披露目までもうしばらく待っていてくださいね。
本日はこの辺で失礼します。



iPhoneからの投稿