春香さん妹アイマスSSAライブに行く | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は昨夜いけませんでしたアイマスSSAライブに春香妹と行ってきました。その触りですね。
昨夜PS4でのアイマスライブを見過ぎて朝寝坊してしまいました。
慌ててココの散歩に行って即大曽根駅
photo:01

に行きました。
最短で新幹線に乗り一路帝都に向かいました。
帝都に着き上野駅に寄りました。
上野駅前にも雪
photo:02

が残っておりました。
その後即さいたま新都心に向かいました。
さいたま新都心に着くとまだ雪
photo:03

が残っておりました。
大国民の苦労がしのばれま~す。
さてSSAは着き物販列
photo:04

に向かいました。
以外と空いていました。当然ほとんど売り切れ続出でしたが当方到着時まだパンフレットとTシャツは残っており寝坊したので買えないと思っていたので嬉しい誤算でした。
CD景品はほぼ全滅
photo:05

でした。
安心して入場待機列に向かいました。
ちょっと時間があったので春香さんの撮影
photo:06

してしまいました。
そして入場時間
photo:07

になり入場します。
五時過ぎにライブ始まりました。
ラブライバーの皆様これ
photo:08

がSSAスタジアムモードで~す
来年ラブライブSSAライブはこのような雰囲気になりそうですね。
今回チケットがあまり良くないL400でしたがアリーナと違ってライブの際にアイドルの準備の様子が観れて面白かったですね。
L400でも楽しんでいただけると思いますね。
あと予想通り4K撮影しているようでしたがライブBDはどうなることやら楽しみですね。
残念ながら四時間越えだったので途中退場してしまいました。
明日来客があるので仕方ないです。
ただ今回のライブは途中で春香さんが言っていた通りテーマの(繋ぐ)という通りにシングルアイマスとミリオン及びシンデレラのクロスオーバーなライブでしたので多分当方参加はこれが最後になりますね。
本日は途中はほとんどミリオンシンデレラさんの楽曲ばかりでしたのでアーウェー感半端では無かったですね。
そういえばシンデレラの戸松さんがサプライズゲスト出演していましたのでびっくりしてしまいました。
とりあえず疲れたのでこの辺で失礼しますね。




iPhoneからの投稿