ルイズ大明神SSAラブライブに行くpー3 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日もラブライブ行きの続きです
ホテルに戻りお風呂で体を温めながら風呂でスノハレを歌って寝ました。朝になり愕然としました。宿泊地前が一面雪景色になっていました。昨夜の雲空からは想像出来ないですね。
とりあえず宿泊地をでていつもの定点観測するために曙橋まできました。
ココ
photo:01

からいつもスカイツリーが見えるはずなんですが雪景色で見えませんでした。
思い出しましたが本日は某の二月新作ドレス発表会でした。
直ぐにアキバに向かいました。
お昼過ぎにアキバ
photo:09

に着き某に入りました。暖かい室内に感動しつつ三階に上がりました。まぁ予想できましたが大雪の中では売れ残っていました。欲しかったドレス
photo:02

は全部お迎えできました。
撮影sで軽い撮影をしました。
photo:04

photo:05

photo:06



photo:03

店前もすごい雪でしたね






そういえばアキバ駅前のラジオ会館の工事
photo:07

もだいぶ進んでいました。
その後アキバアゾン
photo:08

に行きました。
店内はサハラア・ラ・モード祭りでした。


















photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16

photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


photo:22


photo:23


photo:24


photo:25


photo:26

マヤさんかわいいです。
photo:27

アリサさんもかわいいです。
photo:28

リセさんも可愛いですよね。
photo:29

ゆずはさんも可愛いですよ。
photo:34

最新作サハラさんもかわいいです
photo:30

photo:31


そして本命のア・ラ・モードの次期アリサさんですが出張中でしたので残念です。
photo:32

photo:33

photo:35


代わりにアリサ達の試験体です。
ワンフェスに行く用事ができました。
白銀で疲れた目の保養になりました
ココまででアゾンを後にしました。
そういえばアキバ駅近くのネールストアがてさぐれって
photo:36

photo:37

いました。
そして雪がすごくなってきたので慌ててアキバ駅
photo:39

にきました。駅のシャッターが強風対策で半分
photo:38

閉まっていました。
そしてSSAに向かいました。
本日はこの辺で失礼しますね。
iPhoneからの投稿