チョット贅沢をしました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

本日当方は食べ過ぎました

まず昼過ぎに遅れた昼飯に桜山の好陽軒で大寿竹ラーメン
photo:01


食べました。その際にメンマ用竹
photo:02

を見せていただきました。特上品でほとんど塩気が有りませんでした。
その後わざわざ郡上八幡
photo:03

まで行きました。
のうりんを見て行きたくなったのです
いつも通りの泉坂
photo:08

にて飛騨牛ステーキ
photo:05

を堪能しました。とろける素晴らしい肉汁たっぷり入っていて最高な味でした
そして定番のしめじバター焼き
photo:04

を食べながら店定番の郡上焼きとミックスお好み焼き
photo:06

を食べ締めにのうりんで有名になった飛騨地鶏の串焼き
photo:07

を食べました。もう既に腹がはちきれそうになったので帰路につきました。本日はこの辺で失礼します。久し振りのルイズ一号
photo:09

はクワトロなので安心して帰れます
追伸です本日磯野波平の永井一郎さんが82歳で召されました ご冥福お祈りします。

iPhoneからの投稿