今一番トレンディーな農業を見に行きましたpー0 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日当方とルイズさんは朝にアイマスの一番くじを引きに名古屋某に行きました。グラスとちびキャラを集める為に十五回も引きました。今までのくじ引き最多記録更新でした。
結果は
以下の通りです
ほぼほしかったグラス
photo:01

は手に入れました。
キャンキャラはシークレット以外
photo:02

は集まりましたが千早がダブりました。CDは一枚当たりました。残りは何故かcの真
photo:03

が二つ出てしまいました。誰か交換してほしいですね。マァこんなもんでしょうね。
その後某を後にしました。
多治見で友人に会い一緒に昼飯を食いに行きました。いつも通りの大石家
photo:04

です
美味しかったですよ。
友人と喫茶店で懇談の後次の目的地に移動しましたが暗くなってしまいました。
美濃加茂市にきました。
今一番トレンディーな農業を体験できる場所ですよね?
そうです。のうりんで有名な加茂農林高等学校
photo:05

です
若旦那
photo:06

もいましたが特別待遇ではなく野ざらしでした
ヤギのジュンちゃん
photo:07

もいました。
また孔雀はメスだけでなくオス
photo:08

もいました。
残念ながら牛舎には行けませんでした。
例の購買
photo:09

もありました
三話のきゅうり園
photo:10

です
詳細は準備出来次第にあげますからもうしばらく待ってくださいね。
笑顔が似合う可愛い女子生徒の方と話をしました。制服はチェックスカートは同じようでしたが上着は違いますね。今は冬なので栽培は殆どしていませんと言っていました。今後来客数が増えそうなので対策を考えているようです。
なおリアルでは美濃田茂駅ではなく美濃太田駅
photo:11

ですね。
本日はこの辺で失礼します。
追伸ですどうせラブライブで帝都行くので朝一だけ行ってきますねワンフェス
photo:12



iPhoneからの投稿