支援は難しいですね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

本日当方とルイズさんは急遽神戸srの帝都ドルパアフターに参戦してきました。
当方のドール友より救援要請がきたので急遽参加してきました。
仕事終了して雪の情報が入ったので休まず直ぐに神戸に向かいました。神戸到着して少し仮眠のち神戸sr
photo:01

に向かいました。友人と会いクジ引きを待ちました。
そして九時過ぎにクジ引きをしました。ルイズさんも当方も疲れていましたので中途半端な番号
photo:02

を引きました。
その後買い物券の引き換えになりました。ややさんは当方の三人前で売り切れて支援失敗してしまいました。
友人に謝りましたがそのまま入場してドルパで貰った割引券を利用して買い忘れた制服と会場でセイバーが着ていたDDドレスを買いましたが白熊服と戦闘服はあえて今回もスールしました。
イマイチなので気分転換に本日再販されていたラブライブ一番くじ
photo:10

を最初は7回引きました。当方はI賞のストラップが欲しかったのでですが神様のいじわるで
photo:03

B賞とE賞とF賞とG賞とH賞とストラップ二つになってしまいました。ラブライブに合わせて残り2回引きました。合計九回引きましたところ今回は
photo:04

A賞と又もB賞になりました。ここで定員さんのお顔が曇ったのでこれで引くのを辞めました。
撮影sです
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


その後神戸srを出ました。
今回はこの辺で失礼します。





iPhoneからの投稿