当家にきました新アゾン軍団のお披露目ですpー51 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は遂に五十一人目のお迎えです。限定版アミジングリセさん
photo:01

です
金髪リセさん
photo:02

は初めてのお迎えです。
赤アリサさん
photo:03

の友人達は美人揃いですね。
なお衣装は白黒反転で揃えましたが
photo:04

どちらのお嬢様も似合いますね。
今回はこの辺で失礼しますね
追伸です。本日アゾン名古屋に
行きました。例のサハラズアラモードのサハラさん限定版と通常版の予約をしてきました。
その際に2014年春のアゾンカタログ
photo:05

も手に入れました。中身はサハラズの相関図
photo:06

とリリアさんの相関図
photo:07

が発表されていました。


iPhoneからの投稿