アゾンさんの福袋を初めて買いました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

あけおけですね!
さて本年最初の通常ブログ更新は早朝より参加したアゾンさんの初売りのお知らせです。
まだお披露目が済んでないですがチビルイズさん
photo:01

と共に参加してきました。
初めて参加ですが開店前のお客さんの多さに驚きました。無事買えるのか心配になりましたが開店後に無事欲しい福袋をなんとか確保できました
長いレジ待ちの後店外
photo:02

に出ました。
帰宅途中の栄に名古屋らしい金色のポスト
photo:03

がありました。尾張徳川の殿様モデルらしいですね。
リアル嫁用に名古屋駅前のFOXEYで3sdの9サイズ福袋をゲットして事務所に戻る時に見つけた喫茶店
photo:04

です。多分口の無いマスターが入れたコーヒーを出すのでしょうか?
無事事務所に戻り仕事始めの訓示を済ませ事務所を撤退して家に戻りました。
その後昨夜見れませんでしたアニソン紅白見て、夕食を食べてからアゾン福袋を開けました。
先ずは1/3用の15000円福袋
photo:05

です
中身です。
photo:06


アリスドレスとか以外と最近のドレスが入っており以外と当たりだと思いますが皆様はどう思いますか?
お次は1/6Mサイズ福袋5000円
photo:07

です。
中身です。
photo:08


巫女服とジーンズスカートが欲しかったのでちょうど良い中身です。
お次は1/6Sサイズ福袋5000円
photo:10

です
ただスカートはSサイズの意味がないように感じますがどうでしょうか?
こちらはこんなもんでしょうね。
全般的に満足しております。某さんもやって欲しいです。
今回はこの辺で失礼しますね。
中身です。
photo:09







iPhoneからの投稿