戦闘妖精雪風はやはり凄いでした | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日当方は例の倉庫引き渡しの準備で忙しかったです
倉庫は東北地方に行って仮設店舗になるそうです
倉庫さんの余生は皆様のお役にたってほしいです
その後寒いので木曽路にてしゃぶしゃぶを食べました
photo:01

photo:02


そしてデザートです
photo:03


そして帰宅後今夜atーxにて放送された雪風後半4・5話を見ました
放送終了後十年経ったアニメーションにはみえません
今見ても古さは感じませんでした
日本で雪風を開発して欲しいです
素晴らしい内容でした
当方がこれを見てGONZOの株式を買う気にさせた作品です
しかし最近GONZO最近元気がないですが、頑張ってほしいです
それでは失礼します



iPhoneからの投稿