とりあえず暫定ですが彼女に着て貰いました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は昨日ご報告したドレスのお披露目です
暫定ですが魔法使い繋がりでメルティーさんに着て貰いました
photo:01


まずはマミさん衣装で変身ですね
問題が発生しました
ddの持ち手だと手袋が通りませんです
何と無くイマイチ似合いませんね
チョット考えてみますね。
今回のこの辺で失礼します
追伸です
例のアルジェリアのテロ事件の犠牲者の御遺体が昨日政府専用機にて無言の帰国しましたね。
今回の日揮の関係者の皆様のご冥福を願っております
まさに皆さんは地上の星です
この日本の為に本当に有難うございました
日頃の行いが命を助ける事があることを今回の事件は示しましたね
一部の日本人スタッフが地元民の手引きによって難を逃れたみたいですね。
なんにしても平和ボケの日本は気をひきしめなければなりませんですね




iPhoneからの投稿