味が想像出来ませんね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日はイオンモール内で全国のラーメン大会がありインスタントラーメンも有りました
御当地ラーメンの味が想像出来るモノと出来ないモノも有りました
とりあえず見てくださいね
photo:01

しかし高さを時間になおして東京タワーラーメンとは無理ありすぎではないでしょうか
photo:02


九州ラーメン食べ比べだそうです
photo:03

みそラーメンではないです

photo:04

これは味が想像出来ませんでした
photo:05

これも味が想像出来ませんでした
photo:06

沖縄ソバは店によって味が違いますからこれも味が想像出来ませんでした
皆様も見かけたら是非ご賞味くださいね
それでは失礼します
iPhoneからの投稿