こんな車覚えていますかpー1 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

前回より続く倉庫整理中の出ものですね
バブル景気の真ん中でトヨタが勢いで造ったコロナリムジンです
photo:05

photo:06

photo:07


今なら企画さえでてこないでしょうね。
ネタがイマイチないので暫くこのシリーズでいくつもりです
気になるお車がある方はリクエストくださいね。
次回は四駆スポーツ車の歴史の予定です
今回はこの辺で失礼します
追伸です
カタログの合間から当方が下宿時代にあのオウム真理教信者が布教しにきた時に貰った萌え?漫画です
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


あの時何回か来たので個人情報が漏れていたかも知れませんね。
危なかったです




iPhoneからの投稿