やっとほかることができますね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様寒いですね
関東より上は大雪でしたね
雪かき大変でしょうが転落転倒にはお気をつけくださいね
さて本日当方は倉庫の整理してました
今週末には取り壊しですのでね
その際に撮り貯めていたベーカムを必要なモノはhddに移動したのでテープを処分しようと整理したら凄いことになりました
photo:03

photo:04


二十年分は凄いです
明日リサイクル業者に引き取っていただきます
dvcamよりテープがデカイのでかさばりますね

あと倉庫の奥からゲームの歴史遺産が出てきましたファミコンとドリキャスです
photo:01

photo:02


懐かしいですね。
ほかることが出来ませんでしたねどうしましょうかね
それでは失礼します



iPhoneからの投稿