年初のドルパアフターはダメでした | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

本日当方もドルパ28アフターに早朝より参加しました。
今回は名古屋は早朝より劇寒なのでドルパでは活躍しましたルイズさんはお留守番して頂き当方単独にて参加しました
結果クジは120番だったので当然新娘のお迎えはありませんでした
ただドルパでは手に入らなかったドレスとデカハンドは手に入り個人的には満足しました。
photo:01


本当にルイズさんには感謝です
今回のドレスはルイズさん用に手に入れました
もう少し暖かくなってきたら着てくださいね。
ドルパのお礼ですのでね
しかし最近のDDはSDより完売が早いですね
青子も瞬殺だったみたいですね。
みたところsdファンの女の子も青子お迎えしていましたね
これから出るddはどうなるのでしょうか心配です
これからもルイズさんよろしくお願いしますね
お父さん単独だとやはりくじ運悪いのでね
それでは失礼します




iPhoneからの投稿