アイマスの最終回ニコ生放送見る | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ


皆様先日ニコ生放送にて放送されたが入れなかったアイマス最終回ニコ生放送をタイムシフト再生をみました
来客四万コメント11万凄かったです弾幕で殆ど画面が見えませんでした
入れなかったのも納得しました
各pは待ち望んでいたのですね
今週末には打ち上げspをやるらしいです
これも楽しみですね
さて内容は前回上げた通り何度見ても素晴らしい出来ですね
p皆様もふぅうふぅうとコメいれてました
各pの皆様と一体感感じましたね
二期がくるのを本当に待ち望んでいます
早くて二年位後ですかね
それでも待ちますよpさん達はね
それでは失礼します




iPhoneからの投稿