お姫さまの基本改造する | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様当方のDD好きの原点であるフィーナ様 妹を連れてあるける用にDDS化しました

ma-kunのブログ


ma-kunのブログ

DD仕様のお姉さんと一緒です

これで姫様もルイズさんやん夏江さん達と旅に行けますね

今後も宜しくお願いしますね

今後当家の日が当たらない娘達も随時DDS化しますので宜しくお願いしますね
ところで今回のDDS部品からかってに仕様が変わってました
某の仕様変更はいつも急ですね
まず腰にスリットがはいりましたね
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ ma-kunのブログ
左の旧仕様でスリット入ってませんでしたが右の本日発売分からモモの棒に入りました
マリコ白DDS仕様にも入ってました 昨日確認済みです
困ったもんです
やるまえに知らせて欲しいですね

それでは失礼します