ルイズ大明神紅葉を楽しみに行く 番外編3 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様名古屋も寒くなりました皆様の地域は寒くないですか寒いなら御身体にお気をつけくださいねさて来週初めは市場も嵐が吹きそうですね 各ファンドがソブリン売りをしておりますね
さて前回の続きです 

上田城を後にして上田駅に向かいました



ma-kunのブログ
ma-kunのブログ



ルイズ(駅前は映画のバサラ一色でしたね)

上田駅には北条まどか
さんはいませんでしたね

そして砥石米山
城に向かいました

バス停もサマーウォーズにでてましたね

米山城が陣内家のモデルですね

ma-kunのブログ
ma-kunのブログ

上田の夜景です



ma-kunのブログ
ma-kunのブログ





ma-kunのブログ



今回はそろそろ失礼します