ルイズ大明神紅葉を楽しみに行く P-5 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様北の大地は雪景色で吹雪いてましたさて前回の続きです

湖を後にして鹿教湯温泉
に向かいました

到着したら既に夕方になってしまいました



温泉に入りました

ma-kunのブログ


ルイズ(疲れたですかお父さん 誰もいませんね)

ma-kunのブログ
ma-kunのブログ


ルイズ(温泉の定番ケロリン風呂です)

ma-kunのブログ


鹿教湯温泉散策で薬師堂を見にいきました



ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ





ma-kunのブログ

そして本日のメインであるサカエヤ
さんに行きました

ココの地酒の風は甘くて絶品です このタンクからの分け売りです

ma-kunのブログ
ma-kunのブログ


とりあえず今回はこの辺で失礼します

このあと延長戦があります